2.5次元のパラレルワールド

永遠を探してみたい、僕はそれを信じていたい。

数え切れないほど流した 涙や諦めだって そのすべてをくぐりぬけて 今ここで息をしている。

 

 

「泣かないよ、だって減らないからね。」

 

 

 

 

 

去年の涙の理由を、1年越しに答え合わせした最後の挨拶。

 

 

 

オーラスは笑って終わらせそうだって思ったのに最後の最後に泣かせてきやがって、許さないぞ。

 

 

 

 

 

 

 

初日セトリだけ見たとき ああ、これは無理だ。どうしてこんな酷なことするんだ。もう良いだろ、無理だ夏で降りる無理すぎる。って思ったし、本気で行きたくなかった。

 

現場直前に “行きたくない” なんて思ったことありますか?私は初めてだった。

 

 

 

大事な曲たち、去年の宝物

 

 

 

今までの全部が無かったことにされてしまうって思って怖かった。

大好きだったものが大好きな人たちに壊されてしまう、そんな恐怖感。

 

 

壊されるのが、記憶を塗り替えられるのが怖くて

だってそんなことしなくたって良いじゃん。

前しか向いてないって言うくらいならもう振り返らないでくれよ

 

 

 

めちゃくちゃワガママでクソみたいな戯言ばっかり出てきて。

 

 

でもチケットはあるし、夜行バスも宿も予約済み。行くしかない。

ていうか私がイヤイヤ言ってるだけで本人たちに落度なんて1ミリも無い。

幸い今回一緒に入ってくれるのが軒並み解釈の同じ友達ばかりだったから、きっと現場で泣き喚いても大丈夫だろうって思いました。(迷惑)

 

 

 

そんなこんなで迎えた私的初日は22日昼

 

 

入ってみたら そりゃまあ、好きです。

 

はちゃめちゃに楽しくて楽しくて

でも、どちゃくそに辛くて苦しくて

 

 

 

どのパフォーマンスも最高で好きしかなくて、

特にMaybe〜one chanceのブロックがすごく好きだった。

 

MaybeはTDCの使い方として花マル100点!な照明使い。

up&down〜は今回新しく披露した曲の中で一番記憶に残った曲で、TDCに行くまでの道で思わず “手を伸ばせ Are you ready boys~♪” ってやってしまいそうになった。まあそれもそうかってオーラスで判明しましたが。

SPARK〜ピキラ〜one chanceのところのひとかたまり嫌いな人いました?????(決めつけ良くない)

 

one chanceは去年初めてみた時から好きすぎて、何度目を凝らしても 去年あんなに見ていた人が居ないことに泣いた。

脳裏でサビもV字のセンターに出てくるところも全部全部踊らせることができるくらい見てたのに。

 

 

 

純粋に、これを踊ってほしい人が居ないことが悲しくて辛くて。これを踊ってる自担が存在している人がとても羨ましかった。

 

 

 

 

 

難しいことはわからないし、思考が深い方ではないからここまで書いてきてこいつ突然適当だなって思われちゃうけど、

トラジャのステージをみて、ここは今あるグループの中で 1番好きなステージをみせてくれるところだっていうことは変わってないし、きっと今後も見てみたいって思ったものをどんどん叶えてくれるんだろうなって直感でそう思った。

 

 

1番好みのパフォーマンスをするグループ
全員が嫌になっちゃうくらい優しいグループ
だいすきだった人が最後の1人になったとしても名乗るって言ってたグループ

だいすきな人たちが守ってきてくれたグループ

 

 

 

この夏で降りる!!!!って言ってた(降り先まで決めてた)けど、ちょっとまだ無理かも!!!!!!!!!!

もうちょっとだけ一緒に居ることを許してほしい。

 

 

 

自分の中で これがベストな距離だ、これが現場でベストな見方だっていうのが今回入って掴めたから、きっと今までほど病まない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそれでも、たまに亡霊こんにちはするだろうし、突然の鬱からのテンション爆上げみたいな意味わからない躁鬱とか無意識排除だってある。

でも大丈夫、ツイッター上とか友達との間だけだからそちら様が自衛してくれればそれで済む話だ。ツイッター上は自分の世界だからな!!!これからも私は私の好きなことを好きなようにつぶやくよ!!話が逸れましたね、たたみます(cv.越岡)

 

 

 

変わるものもたくさんあったけど変わらないものもたくさんあった。

ていうか5人とも愛が重いな?のえるくんだけじゃないな???無意識だからタチが悪い!

横アリに引き続きのえみゅにもかじんちゅにも触れてしまって辛すぎて泣いたよ!!!!!!!ばーか!!!!