2.5次元のパラレルワールド

永遠を探してみたい、僕はそれを信じていたい。

本当のほんとうは、

 

ア"ーーーーーーー!!!悔しい!!!!

なんでこの公演数が去年じゃなかったんだ、なんでこの会場が去年じゃなかったんだ、なんでこの相場が去年じゃなかったんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏の日程が出てまず、こんなにたくさん公演するんだ…って思った。いいなあ、TDCじゃん。何公演行けるかなぁ、まあ外れても後から買えるか。こんな風に呑気に考えてたんだけど、箱を開けてみたら全然当たってないわけ。意味がわからなかった。そんなことあります?絶対当たるだろうって思った日程で申し込んだのに外れてるなんて、去年よりキャパ増えてるのに外れてるなんて意味がわからなかった。

そして まあ外れても後から買えるか この考えも全然通用しなかった。何あの相場。デジチケだぞ…?去年は定価で買えたのになんで今年は上がってるわけ?

結局、友達が声をかけてくれて数回入れた。その節は本当にお世話になりました…!

 

 

 

 

スパノバもワンチャンもソークレもどうなってもいいもイツバもそうだけど何よりもうコーリングするのだけはやめない?!????!?!!無理だわ!!!!!!

 

あんなにEXでみんなで固めたのに??深夜練までしたのに?(してない)

あのめちゃくちゃ難しい えむっみゅーと えぬのえるー! を攻略したっていうのに????????ていうかさぁ!!?DWMでコールするじゃん!!!欲しがりか!!!!!!!ワガママだな!!!(お前がな)

横アリのときもそうだったけど、コーリング辛すぎて後半のコールしかできてない。どうしてもダメ。かじやーま!しずや!みゅーっと!のえるー!!って叫んでないだけ許してほしい。お願いだ

 

 

 

 

 

それからGuys、え、Guys??????????あれは去年と同じGuysだったのか??

だって去年は大人に相談して腹括ってやったって言ってたじゃん。今年もそうだった?本当に?なんで脱いだ?脱ぎ曲だって思われちゃうじゃん。そんな曲じゃないじゃん。なんでGuysのイントロより、ヘイユーガーイズ!ガイズ!ガイズプレイゾーン!!のところの声より脱いだところの声のほうが大きくなるの、そんなの違うじゃん。

 

今回初めてトラジャを見た人とか、最近トラジャ担になった人とか松松担とかがGuys良いよね!みたいなこと言ってると、違うアレは違う!!!もっと!すごいの!!!!なんで去年のGuys残ってないんだよ事務所のばか!!!!って悔しくなる。し、まじ黙ってろよって思っちゃって心の治安が悪かった。

 

 

 

 

私もう1回、また今日と〜をみたかったんだ。あれをまた見れたら今度こそちゃんと今のトラジャと向き合えるって思って。だいすきで仕方ない旧トラジャを大事にしまって新生トラジャを7人全員見れるようになると思った。だってやっぱりあの夏までのトラジャが1番好きで特別で心に居座ってる。また今日と〜の歌詞、横アリで初めて聴いた時からグサグサ刺さって苦しくなるけど、でも刺されるたび だいすきだった7人はもう居ないことが理解できる気がしたし、そうしたら今の7人を見れる気がした。そんな曲。それに何よりダンスが良いよねやっぱりさ!!!!だってしずの振付だもん!!!!!!!TDCの綺麗な照明で見てみたかった!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新生になってから更に倍率上がったよね、悔しいなあ。

マッチコンのあのすっっっっっごくかっっこいい金刺繍の衣装!みゅうとくんの分はどっちの松が着てるんだ!!!!!!!!!!!?!

玉虫の前例があるから、着丈とかしっかり見て判別できちゃったときの苦しさをもう味わいたくなくて全然見なかったよね。ていうか松松のこと視界に入れてないからわからない、っていうのが本当のところなんだけど。

 

 

 

みゅうとくん見学に居たとき、めちゃくちゃ苦しかった。いいか見えてるか?私は去年あなたの白を振ってたけど!今年は!!!あなたじゃない白を振ってるぞ!!!見てるか!!!!!!!?!ここにいる白は!もう!あなたの!!白じゃ!ない!!!!って思いながら振ってた。のに、ペンラの電池が切れて白が黄色になってた…呪いか何かかよ。

見たら泣いちゃうし、辛くなるのわかってたし、もうここまで来たら意地張ってるだけなんだけど、絶対みゅうとくんのほうなんか見ないから!!!!って思ってたのに、見学紹介のあたりから去年のMC思い出してどうしようもなくなってみゅうとくん見ちゃった。焼けてた……あなた夏楽しんでるじゃねえかよ…どこで何してるんだよ仕事してよ!!!!!!?!って情緒がちょっとアレだった。

のえるくんは今年も金髪で、最初見たとき思わず去年を思い出してしまったのに。その隣にいたみゅうとくんは去年と違ってまっ黒焦げ。

でも、みゅうとくんが去年と同じで白かったらそれこそ去年に逆戻りしちゃって本気でダメだったかもしれない。あーーーーいやでもみゅうとくん肌白いほうがかっこいいよ、夏楽しかった?たくさん楽しんだね?じゃあもう良いよねカムバックまっしろみゅうとくん!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

過去と別れを告げてって歌ってるわりに過去と別れ告げてくれないのね。もう全部切り捨ててくれてしまって構わないのに。いいよ、過去に囚われてる人なんて置いていってくれて構わないから。でもそんなことしない人たちなんだもんね。ある意味酷だなあ。酷い人たちだ。意地悪だ。でも好きだ。

 

 

 

 

Wait for youの “あの日々があったから 今の僕がある” が今年の夏(のセトリ)を示しているのかなって思うと少しだけモヤモヤが晴れた気がした。

 

きっとそのうち胸張って今の7人が好きだって言えるようになるから、それまでは。